

今週も疲れました

なんとか今週乗り切れました。
 
今日は、色々な事があり、都内をあちらこちらと
回っていました。それも地下鉄で。
地下鉄って、景色が見えないから、
気分が悪くなるんですよね~
できれば乗りたくないんですけど。
 
帰り道は、地下鉄辛かったので、
地上の上がりJRで帰ってきました。
新宿高島屋の前のイルミネーションは
いつ見ても綺麗です。
 
最近よく、私の事を、
「しっかりしてる」とか「大人」だとかって
よく言われますが、それは皆さんに私が
どのように見えているのでしょうか??
 
実は、さびしがりで、泣き虫で、
甘えん坊さんで、あがり性なんです。
そしてちょっと人見知りもあったりするのです。 
でも、人一倍負けず嫌いっていうのは
ありますけどね。
 
良く見られることは嬉しいけど、
素が出せなくなるのもちょっと辛いかな。
 
これから、友人と夜ご飯を食べに行ってきます。
時間があったら、観覧車見に行ってきます。
写真綺麗にとれたらアップしますね。

今回仕事を退職するとき、たくさん悩みました。
結論が出せなく辛いとき、この観覧車を見て
なんだか勇気づけられました。
今日もそのときのように、少し勇気がもらえたら・・いいかな。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
