

新年会

今日はすっごく疲れた1日でした。

だらだらした連休の後の
駅の階段や坂道など、ほんと疲れました。
24ばっかりみていて、部屋にこもっていたので
体力が落ちてる感じでした。

会社の人と、早速新年会。
叙々苑で、焼肉食べてきました~
やっぱり美味しいですね。

新年も、おりがみ博物館の前は
紙で作ったものが飾ってありました。
080107.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰~

michiさんご無沙汰してま~す!本年もよろしくお願いします。
お正月休みは24ザンマイだったのですね?
私もそうですが、ダラダラした分仕事初日はキツイですよね~

叙々苑の焼肉最高ですよね、また行きましょう!

No title

ルミエールさん お久しぶりです。

24、どっぷりはまっています。
もう見ましたか?

焼肉いいですね~ そういえば最近牛角行ってないですね~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
