

モスバーガーとカレーうどん

今日も起きたのが、お昼過ぎで、
お友達からランチしよ~って電話でおきました。

久しぶりにモスバーガーへ。
作りたてだから美味しいですよね。
かきあげライスバーガーと、コロッケバーガーです
080113-1.jpg


夜は寒いからカレーうどんを作りました。
前に、揚げ玉入りのかれーうどんを食べて美味しかったので
かぼちゃの天ぷらのせてみました。
080113-2.jpg


味は、悪くなかったですよ~

今日はほんと冷えます。
1階なので、足元がとくに冷えます。

みなさん風邪ひかないように!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒いねぇ!一日部屋にこもってたよ。笑
温まりそうなかぼちゃ天入りカレーうどん、おいしそう★
モスバーガーもいいなぁ。久しく食べてないや。。。

No title

みっちゃんさん

私も、モスはすっごく久しぶりだったのよ~
モスのポテトって、太いから、超危険!
熱いの忘れて、食べたらすっごく熱かったv-45

ところで、TDLどうしましょう??

No title

あらら、やけど大丈夫?
私の好みはやっぱり細いポテトがいいかな!

TDLね、都合の良い日をピックアップして連絡してよ。

No title

TDS楽しみだね~
風邪引かないように、暖かくしていきましょ~
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
