

エステとジンギスカン

今日は仕事が終ってから
二子玉川にあるエステサロン粋更彩さんで
フェイシャルエステをしてきました。

1時間半のコースですが、
これがすごいんですよ~
肌を蘇らせるものらしいのですが、
終ったあと、目の下のクマが薄らいでいたのと
顔が一皮むけて明るくなったかんじです。

これを12回やると、肌が完全に生まれ変るみたいです。

1回だけで、もちもちつるつるで
肌を触るのが気持ちいいのです。

二子玉川のエステサロン粋更彩さんのホームページ


その後、ジンギスカンを食べました。
芸能人もよく来るお店らしいですよ。

080117-1.jpg  080117-2.jpg


臭みもなく、やわらかいお肉でとても美味しかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すぐに実感できると嬉しいよね!
私も月1だけだけど頑張ってたら、今年の冬は乾燥しらずのお肌に変身してびっくり!
たまには自分にご褒美だねv-238
ジンギスカンも美味しそうv-271

No title

やってもらった後、毎日きちんと手入れしないとね。
最近、自分にご褒美あげすぎてしまったから
一生懸命働かないと・・・。

ジンギスカン、すごく美味しかったよ。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
