

眠いです・・・

今朝は、10時半に目が覚め、ちょっと目を閉じたら
11時半でびっくり!!
でも、起きれません・・・。
 
ベッドの中で考えた結果。
仕事を30分遅らせてもらいました。
今日のレッスンは、エクセルを使って
予定表を作るのを行いました。
とても楽しそうにレッスンを
受けてもらえたので嬉しかったです。
 
その後、明日の打ち合わせ。
私はこんなのを着ていくわ!と
ステキなワンピースでした。
それにスパンコールっぽいバッグとパールの
ネックレスとてもステキでした。
これに私の手作りコサージュが
付くのね。と、ちょっとプレッシャーを感じました。

30分レッスン開始を遅らせてもらったので
終わるのも30分ずれているわけで・・・。
すぐに家に戻って、荷物をおき、
浅草橋へ。パールが欲しかったので、買いに行きました。
その後、コサージュ用のお花を取りに
錦糸町へ。こちらも30分遅刻。ごめんなさい。
 
家の近くのバス停で、前にお世話になった
会社の専務を発見!駅までFITで送り、やっと家に
戻ってきました。
駐車場に車を入れると、友達から電話が。
「新しい仕事決まったんだ~!!」
じゃあ、お茶でものみに行きましょうということになり、
これから出かけます。
 
う~~ん。忙しい1日。
 
でも、それだけでは終わりません。
家に帰ってきたら、明日の準備しないと。
今日も遅くなりそうです。
 
そして寝不足は続くのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
