

東京ディズニーシー

ディズニーシーの2000円割引券をいただいたので
久しぶりに仕事を休み、行ってきました。

まずはキャラクター達が入り口でお出迎え。
080131.jpg


ストロベリーポップコーン
キャラメルとかよりおいしかったですよ
080131-2.jpg


落ちる系のアトラクションが苦手なので
タワーオブテラーは、外でお留守番。
ちょうどドナルドの小さなショーやってたので一人でみてました。
080131-3.jpg


冬の平日ですから、パーク内もすいていて
どのアトラクションも、5分くらいの待ち時間で乗れました。
ショーもいろいろと見れて充実した1日でしたよ。

帰りはお土産を買って、
最後に、ストロベリーババロアのスーベニアカップ付きを
自分ように買いました。
ババロアとマグカップで480円って、なんかお得な感じ。
ちょっと小さめですけどね。
080131-4.jpg


シーには何度も行ってるけど、
新たな発見があって楽しかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったねv-49
今日はさすがに足がだるいけど、期待以上に良かったから満足満足v-10
寝坊しないで仕事行けたかしら?v-12

みっちゃんさん

楽しかったね~
平日ですいてたから、乗り物もたくさん乗れたしね。
私は3つほど、お留守番だったけど。
空いてたから閉園8時でも充分だったね~
また行きましょ~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
