

忙しい1日無事終わりました。

今日は、朝から大変でした。
 
まずは、10時に起きて、コサージュ作りを
始め、3時半に仕上がりました。
P506iC0020054535.jpg


途中、み~ちゃんが、ぴっぴ何してるの?
み~ちゃんね、ピンクと白で作ってほしいの~って。
ぴっぴも時間ないから明日ねって
言っても、なんで、み~ちゃんの無いの?
作って~。の繰り返し。半ギレ状態で、1個
作ったら、満足したようで、お外に出かけました。
 
それから、ビデオを返しに行き、
着替えて出かけました。
 
コサージュ、とても好評で嬉しかったです。
 
結婚披露パーティーなので、そんな堅苦しくない会でした。
お二人の幸せな姿を見ていると、なんだか私も
幸せになりたいな~と実感し、一人で寂しい気分になりました。
でも、お二人の幸せは心よりお祝いしてきましたよ。
 
さて、会も終わり帰ろうとしたら、
なんだかその流れで2次会に・・・。
なので、先ほど帰ってきたところです。
 
なんかお見合い?みたいな話になってしまい、
今度会うみたいです。
家の息子に是非会って欲しいのって・・・。
周りがみなさん盛り上がり、
どこで、どうやって会わせようかって
話を真剣にしてました。
近いうちに場がセッティングされそうです。
 

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
