

デイジー

近くのスーパーの前にお花屋さんがあるので見ていたら、
デイジーが売ってました。

韓国映画で「デイジー」ってのがあるのですが
これが好きでよく見ます。
1回目は内容がよくわからなかったけど、
2回・3回と見ていくと、すっごくいい内容ってことに
気づき、それから好きな映画になりました。

映画で出てきてたデイジーとちょっと違うけど
これから花がたくさん咲くみたいなので、
98円だし、1鉢買ってきました。

080220.jpg

小さくてかわいい花です。

咲き始めたら、またブログに載せますね。

前にティファニーにデイジーシリーズのアクセサリーがあったので
そのネックレスを持っています。偶然なんですけどね。

デイジーの花言葉をネットで調べていたら、
誕生花を紹介しているサイトを見つけました。
365日の花言葉と」さんです。
お時間あったら、自分の誕生花調べてみてくださいね。

それでデイジーの花言葉は、
無邪気・平和・希望・美 らしいです。
デイジーの種類によっても違うみたいですけどね。



コメントの投稿

非公開コメント

私の誕生花はハルシャ菊 地味です。

今晩は~。
私も韓国の映画「デイジー」見ました。素敵なお話しでしたよね。私の誕生花は、笑う角に福来るでした~。

こんにちは~。
ご無沙汰してます!!
私もデイジー見ましたよ~。
というか、DVD買っちゃいました★
ストーリー知っているくせに、見る度に泣いてしまいます・・・。

オレンジの花さん

笑う門には福来たるは、オレンジの花さんにぴったりですね~
誕生日ごとに、お花があるなんて知りませんでした。

tommyさん

お久しぶりです
デイジーいいですよね~ 私も持っています。
切ないストーリーですよね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
