

春の花でハンギングバスケット作り

お教室に通って始めて、土をいじりました。

バスケットにヤシのみのシート?を敷いて
その中に鉢植えの植物を入れていくのですが、
あっというまに終わってしまいました。
30分くらいでしょうか・・・・。

080221.jpg


このアレンジを入れるバスケットって
鉄で出来ていて、これだけでけっこうの重さがあるのですが
優子先生、足の上に落としてしまったようで、
爪の中で内出血をしてしまったのです。

お大事にしてくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

お花ちゃんがスクスク育ちますように・・・

外に出して、明るい太陽と冷たい風を当てて下さいね。お水もたっぷりで・・・。きっと!強く育つはずです。

強く育って私ですが、この器には、勝てませんでしたが・・。v-393

アイビーなどの葉っぱが枯れちゃったんです。
土にちゃんと入っているのに・・・・。
お水も毎日たっぷりあげてます。
どうしてでしょうか。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
