

ウォッシャー液

車を買って3年、初めてウォッシャー液が無くなりました。

今日の強い風で、砂ぼこり(黄砂?)がすごくて
ちょっと降った雨の後に、砂がついてガラスが汚くなっていたので
窓をきれいにしようと思ったら、
プシュっと小さい音が出ただけで、液が出てきませんでした。

ガソリンを入れるついでに
ガソリンスタンドで入れてもらおうと思い
とりあえず、高かったらお金持ってないので
金額を先に聞きました。

そしたら315円って。
超やすくてビックリ。JOMOのマークが入ってたから
ガソリンスタンドのオリジナル?
でも、安いからいっか。

車関係って、高いイメージだったので
こういう安いのもあるんですね。

コメントの投稿

非公開コメント

普段気にしないだけに、必要な時なくなると痛いのよねぇv-12
私はウォッシャー液は入れないで、ただ水だけをたっぷり入れるよv-219
車用品屋さんなら安い物では100円くらいで売ってるよん!

そんなに安いんだ~
車に関する知識全然ないからな~
ガラスの汚れを取るだけだから、お水でもいいのかな?
今度なくなったら、それにしてみま~す
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
