

暖かい休日

今日はお天気もよくて暖かかったので
布団を干したり、部屋の掃除をしたりしてゆっくりと過ごしました。

昨日の夜、お風呂に入ったときに
体重何キロあるのかな~って思って
すっごい久しぶりに体重計に乗ったら、
超ビックリ!!
今までに見たことのない数字でした。
太ったとは思っていたけど、ここまで太っているとは・・・・・。

ネットでダイエットのことを調べてたけど
食べないのもいけないみたいですね~
蓄積しちゃうみたいで。。。。。

ほどよい運動と野菜中心の食事にして
薄着になる時期まで痩せないと。
だいぶ申告な問題です。

コメントの投稿

非公開コメント

そんなに太ってたの?全然分からないけど、少しはオデブちゃんの気持ちが分かってくれた?笑
一緒に頑張ろうよ!
例のラーメン屋さんはしばらく行けないね。。。

あの店、全部が高カロリーだからダメだね

ダイエットが成功したらまた行きましょう!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
