

久々の休日

久しぶりに平日が休みになりました。

昨日の銀行で終わらなかった用を済ませ、
2ヶ月滞納していた駐車場の料金を、不動産屋さんに払いにいって、
眼科へ目薬をもらいにいって、

リビング&トイレの掃除
部屋の片付け
布団干し

夜ご飯は、今シーズン最後のキムチ鍋を作って
食べました。

散らかっていた資料などもきちんとまとめることが
できたので、今日は充実した1日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶり~w
と いうか いつも見に来させてもらってコメントするときはこの文章から始まってるような。。。(笑)

毎日ちゃんと日記更新していてすごいなぁ。。。
私は今日2週間ぶりにmixiを更新しました。
今は年度末だから 書類とか子どもの作品まとめたりとなかなか忙しい毎日です(でも 焦ってるのは気分だけで仕事進まないのぉ・・・)

みちもダイエットしてるんだねw 私も只今ダイエット中ですw
薄着になる前に がんばろうねぇ~(●^o^●)

おひさ。

みには、一番大忙しの時期だね。
無理しないように・・・。

自分の想像以上に太っていたから、間食やめて、油物さけて、少し体動かしてダイエットがんばってるよ。
友達から、ビリー借りたから、それで体を引き締めようかと思っているよ。
薄着の時期もうすぐだから急がないと!!
お腹が超ヤバイよ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
