

うかい亭で豆腐懐石

今日は仕事の帰り、年に4回の贅沢ディナー会へ
行ってきました。
前回は、銀座でカニ料理。
今回は、東京タワーの前にある、「うかい亭」です。
080328-1.jpg

先付けと田楽・お刺身
080328-2.jpg   080328-3.jpg

おわん・鯛のお鮨など
080328-4.jpg   080328-5.jpg

豆腐・ステーキ
080328-6.jpg   080328-7.jpg

筍ご飯・デザート
080328-8.jpg   080328-9.jpg


贅沢な空間の中で、美味しいお料理を満腹に食べました。
部屋から見える小屋で、最初に出た田楽を焼いているのです。

桜を見上げると、バックには東京タワー。
いいお花見もできました。

コメントの投稿

非公開コメント

毎日素晴らしいお食事だね!
豆腐懐石もとっても贅沢だったよね。
東京の真ん中とは思えない、素敵なお庭で、もう少し天気が良ければなぁ。。。
お豆腐より田楽、ステーキが美味しかった!笑

贅沢すぎましたね~
お庭とか、もっとゆっくり歩きたかったね。
私は田楽が一番美味しかったかな。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
