

お花見

今日は、姪のみ~ちゃんが今年から
小学校に入学するので、学校で必要な文房具などを
一緒に買いに行きました。

途中久しぶりに一緒にランチ食べました。
このお店、パンが食べ放題なのです。
どんどん焼いてくれるので、あたたかい焼きたてのパンが
食べれるんです。ついついたくさん食べてしまいました。
080329-4.jpg


夜は、仕事のお得意様とお花見です。
080329-1.jpg

湯島天神の角に桜が綺麗に咲いてました。
17時くらいなのに、車が1台もいないのです。
東京でこういうのって珍しいですね。

神田明神の裏の公園で、シートを敷いてお花見です。
美味しいお弁当いただきました。
080329-3.jpg

そのほかにも、おでんとかオードブルとか、いっぱい用意してくれて
たくさんいただきました~

なんだか花より団子って感じでしたよ。
満開に咲いてました
080329-2.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
