

ローストビーフランチ

今日は、ダブルM姉さんと3人で
ベイ東急の、ローストビーフランチを食べに行ってきました。
080401-1.jpg   080401-2.jpg

食べ放題なんですけど、そんなには食べれませんね。
私は3枚でギブアップ。
他にも色々とあったので、色々なものを食べました。

平日はレディースデーらしく、
3000円→2400円でした。
知らなかったので、なんかすごく得した気分。
美味しいものたくさん食べて、色々なお話楽しかったです。


前にいただいたアマリリスがやっと咲きました。
080401-3.jpg

大きくてすっごい綺麗です。1週間に1度お水をあげるだけなので
簡単でしたが、他の人たちは、もう裂き終わっているみたいです。
何が違うのかな?
でも、綺麗に咲いたのでよかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそーですね。

柔らかそうな色のお肉ですね~。(ゆだれ)
私のお腹の肉と同じ位の色かしら・・・。

アマリリスは花の色や置いたところの日照時間や温度によって咲く速度が変わるのかも・・・。

おいしかったね!まだお腹が膨れてます。。。
もうちょっと頑張れたかな?笑
いっぱい楽しい話をして、あっという間の時間だったな。
次は何にしましょうか?

オレンジの花さん
やわらかくて美味しかったですよ~
3種類ソースがあるので、飽きずに食べれました。
アマリリス、お花大きくてきれいですよ。
花の色によっても違うんですね。お勉強になりました。

みっちゃんさん
美味しかった~!!
私も最後のお皿頑張れたかも。また行きましょ。
今度は、ドームホテルにしましょうか?
あそこのバイキングも美味しかったですよ。

あ~ダイエットが。。。。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
