

フラワーアレンジメント教室17回目

今日は、クリスマスリースを作りました。
 
P506iC0021299738.jpg

 
まずは、葉を巻きつける作業から始まりました。
これがちょっと面倒で・・・。
そのあと、好きなオーナメント等を選び、
お花用のボンドでつけていきます。
 
左上と右下にポイントをおき、まわりの寂しいところには
雪のイメージで雪の結晶の形をした紙を貼り付けています。
 
最初はどうなるかと思いましたが、
綺麗にでき、今回も満足いく出来です。

コメントの投稿

非公開コメント

美智子さま
本当に素敵にできましたねー。モミとヒムロスギのベースも可愛く出来ましたし、オーナメントの付け方も良かったですよ。
あとは、サンタさんを探すだけ?

オレンジの花さん、コメントありがとうございます。
家の玄関は、急にクリスマスモードになりました。家族にも好評でしたよ。
サンタさん、来てくれるかな??
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
