

恐竜

mixiでコミュニティーを探していたら、
恐竜コミを発見!!
 
小さい頃から恐竜が好きで、
恐竜博には必ず行っています。
 
そして来年も7月から幕張メッセで
世界の巨大恐竜博2006」があるらしい・・・
観に行かなくては!今回の見所は、全長33mのスーパーサウルス。
33mもの大きな生き物がこの地球上に存在したなんて
信じられないです。
 
幕張の恐竜博は、毎回規模が大きいので来年も楽しみ。
とても待ち遠しいです。
 
そんなわけで、ちょっと興奮ぎみの私。
部屋にある恐竜のぬいぐるみを出してきました。
P1000028.jpg

左:ティラノザウルス  右:スピノザウルス
 
ティラノザウルスは、みなさん知っていると思いますが、
スピノザウルスは知らない人が多いかもしれませんね。
映画「ジュラシックパークⅢ」で主役の座を射止めた恐竜です。
ティラノザウルスよりも大きい体で、なんと水の中も
泳げてしまうという、なんとも不思議な恐竜です。
破壊力はティラノ以上??
 
そんなわけで、
P1000017.jpg

ティラノザウルス負けてしまいました(^^)
 
なんだか暇人ですみません。

コメントの投稿

非公開コメント

v-10超おもしろい!!スピノザウルスって初めてみました。恐竜オタク?すっごく楽しそう!!今度、コレクションもっと見せてくださいね。例えば、全部、登場させるとか?笑、楽しみにしていますね。

政宗のママさん、コメントありがとうございます。
とりあえず、ぬいぐるみは、この2体だけなのです。
ティラノザウルス、めちゃくちゃかっこいいですよね~
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
