

ビーフシチューとフットケアと帝国ホテルのケーキ

Iさんの旦那さんが、ビーフシチューを作ってくれるとのことだったので
帝国ホテルで、フランスパンを買って、お邪魔しました。

080503-2.jpg

昨日から、ぐつぐつ煮込んでくれたようです。
お肉がすっごくやわらかくて、お店で食べるような味でした。
とっても美味しかったです。ご馳走様でした。

その後、二子玉川にある「粋更彩」さんで
足裏の魚の目や踵の角質をとってもらい
爪を整えてカラーリングしました。
080503-3.jpg

足のマッサージもしてもらったので、とても気持ちよかったです。
季節の変わり目、お肌の調子が悪いので
2周年特別キャンペーンでやっているフェイシャルコースを予約してきたので
21日にまた行ってきま~す。
それまでにダイエットしないとな。

粋更彩さんの後に、またIさんのお家にお邪魔して
お土産で買っていった帝国ホテルのケーキで
お茶をしてきました。
080503-1.jpg


イチゴをたっぷり使っていて、甘さがしつこくなく
美味しかったです。




コメントの投稿

非公開コメント

ふっくらした可愛い爪!

夏バージョンでブルーですね。
美味しそうなもの食べて、今日もブートキャンプですか?

まだサンダルには早いけど
ちょっと先取りで夏バージョンにしました。
グアムとかサイパンあたりに
行きたい気分ですよ。

次回一緒にお世話になりま~す(^^)v
久しぶりのフットケアも楽しみだなぁ(^O^)

また美味しそうなものが。。。

21日は、まったりとしましょ。
私もエステでまったりしま~す。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
