

最終日は、まったりと・・・

今日は、天気がよかったみたいですね~

友達から天気がいいよ~ってメールをもらって
布団干さないとな~なんて思いながら
携帯を握り締めて寝てました(汗)

起きたら16時。

もう日が傾いていて布団干せませんでした。
再放送のラブジェネレーション見ながら、朝ごはん食べて
まったりと。

こんな休日もいいですね。

今日は、外に1歩も出てません。

明日から仕事か~ しんどい。。。。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ラブジェネレーション】についてサーチエンジンで検索してみると

ラブジェネレーション に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわーーw
私は今日がGW最終日ですww
明日からの仕事が恐ろしいです。。。。(・ω・;|||

みちは入隊したんだね~w 私は1日だけしましたが後が続きませんでした。。。(笑)
現在「COREリズム」実行中。 こっちならちょっと続けられそう。。。
ウエスト引き締まったら嬉しいんだけどね~w

これから薄着になるから、お腹周りが気になるのよね~

20代に比べると、やせるのも大変になってきたような
気がするよ。
歳はとりたくないね~

お互い頑張りましょ!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
