

プレゼントのお花作り

夜の地震怖かったですね~
体調が悪くて、久しぶりに12時ころに寝たら
地震で起こされました。

中途半端に寝てしまったので、その後眠れなくなってしまい
仕方ないので、「千と千尋の神隠し」のDVDを見ながら寝ようと
思っていたら、結局最後まで見てしまいました。
寝たのは、4時半です。

朝は、なんだかぼ~っとした状態でしたよ。

今日は、お花の教室に行ってきました。
5月に退職する方へ送るお花です。
渡すのはまだ先ですが、プリザーブドフラワーで作ったので、
枯れることはありません。

080508-1.jpg  080508-2.jpg


今回もかわいく出来て満足しています。
また渡すのがもったいなくなってしまいました。

喜んでもらえるといいのですが。

コメントの投稿

非公開コメント

素敵に出来ましたね~。

先日は、バタバタであまり作るのを見て差し上げられなかったですが、流石!素敵に出来ました。
キット!喜んでくれますよ~。

20日の日に渡します。
早く渡したくて、うずうずしてますよ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
